P型同盟(b'v`)


ココは山Pが大スキで自分はA型,B型,O型,AB型だけどそんなの関係ないッ!
  
あたしはP型なのよ〜ン  ってコのための同盟です(b'v`)
この同盟に入るための条件は
  
´_`){ 山Pがとってもスキ!
  
´_`){ 自分A型じゃないっすよぉ〜
  
´_`){ 自分B型じゃないっすよぉ〜
  
´_`){ 自分O型じゃないっすよぉ〜
  
´_`){ 自分AB型じゃないっすよぉ〜
  
´_`){ 自称P型'v`d  いえあ

´_`){ 山PのPはピンクのP!!!
  
´_`){ 同盟に入りたい!!
  
´_`){ バナー集めてるんだっちゃ☆
  
´_`){ とにかく山Pがスキなのっ!!
  
ってコ!! youとっとと入っちゃいなよぉ    笑
  
てかもう誰でもOKナリ('v`)b


入りたい人は自分のサイトにバナー貼ってください><

  
バナーだっちゃ ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
  
直リン推薦(´Д`)ノ

 

 

スペシャルさんくすゥ☆ミ





inserted by FC2 system